ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


午後活で、宅地建物取引士の勉強をしてました。

youtubeためになりますね。


また、走りに行ったり、グランブルーファンタジーで、イベント消化をしたりしてました。


夕食は、どうしようかな。


普段の夕食は、冷凍うどんと野菜を煮込んだうどんを食べており、たまに贅沢して、お弁当を買ったりしています。


今日はいつもどおりで良いかな、と思います。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する