ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

持ってる資格暫定

お疲れ様です。


覚えてる限り、持ってる資格を書いて見ます。


普通自動車免許

普通自動二輪免許

介護事務

MOS

介護職員初任者研修

知財検定3級

日商簿記初級、3級

危険物取扱者丙種、乙種全類

フォークリフト技能講習

販売士3級

クレーン5t

刈払機取扱作業者

クリンネスト2級、1級。

ぐらいですかね。

覚えてる限りではです。

仲の良い友達の方に、どれくらい、年収を、稼げると思う、と聞いてみたところ、

危険物乙種全類とフォークリフトで、450万円だそうです。

今度取る、ボイラー技能講習と危険物だと、もう少し高くなるそうです。

(地域性ありなのかな。)


なんかこう、正直、こんな稼げるかな?という気がしなくもないですね。

ある意味、充分という気もします。

なんかこう、闇雲にとっても、結局、使えるのは限られてるのかも?

メモ代わりに、書いておこうと思います。

お目汚し、すいません。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する