ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格の話

皆様、お疲れ様です。


最近、ブログのアクセス数を見たのですが、


ある記事だけ、やたら伸びており、


フォーカスすると、簿記2級の部分なのか、床屋の部分なのかわからなかったのですが、


どうも、資格にも、2パターンあり、


僕が持ってる中だと、フォークリフトや危険物取扱者、知財検定が簿記みたく使えるので、


事務職に、行けるかわからないし、そもそもだめだったし、ということで、あんまり気が進まない感じです。


地元の求人は、求められている資格は、普通自動車運転免許くらいで、事務職の募集もありますが、やはり、人気が高いらしいです。


床屋は、今日、行きました。

今後は、床屋にします。


よろしくお願いします。


通信講座は、勉強しましたが、受験まで至りませんでした。

申し訳ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する