ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

大晦日

皆様、お疲れ様です。


今日は、大晦日ですね。


妹達が、帰省します。


いや、電車の免許取得を頑張っている、妹もいます。


真似できないですね。


とりあえず、今日は、手伝いをしつつ寝ていようかな。


資格ですが、今年は、

危険物乙2、乙1

アンガーマネジメントベーシック

クリンネスト2級1級

フォークリフト技能講習

販売士3級

クレーン5t

が取得できました。


ボイラー取扱技能講習を、途中退室してしまったのが、悔やまれますね。


まぁでも、持っている人も知っているし、仕方がなかったかな。


なんというか、良くわからないですが、取ろうとしている資格を持っている人を、知っている感じになってしまうと、何故か取れたことがないんです。


友達に、教えてもらえということかもですね。


来年の資格目標は、また、明日以降、発表します。


今年も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

明日に備えて、積んでおきます。

普段は、朝夕、2回です。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する