ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、おかか卵雑炊と、コーヒーでした。


今日は、休みです。


大晦日ですね。


家のお手伝いとかあるのかな。


FGOで、年末特番がありますね。


まぁでも今日は、明日の初詣に備えて、早めに寝るのですが。


にゃんこ大戦争の、超極ねこ祭、めちゃくちゃ楽しみです。


ちょうど行き詰まっているので、しっかり、回します。


来い、鬼にゃんま、キャスリィ!!


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する