ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は午前中、買い出しに行った後、餅つきの手伝いをしていました。


午後は、家で、まったりしています。


消防設備士ですが、やっぱりせっかく申し込んだので、


受けてこようと思います。


年明けにあるんですよね。


無理なく、頑張ります。


そんな感じかな。


にゃんこ大戦争は、ポセイドンみたいな敵が強いですね。


パワー編成では、瞬殺されてしまいました。


後で攻略サイトを見てみます。


今日は、まだ、お酒を飲むには早いかな。


明日まで、我慢です。


今日も、お疲れ様でした。

にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する