ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

自己紹介

皆様、お疲れ様です。


需要があるかわかりませんが、自己紹介をまだしてなかったので、やらせて頂きます。


精神障害持ちの30代です。


愛大という愛知の大学を出ており、卒業間近に、発症しました。


決まっていた会社には、体調不良で出社できず、形だけの、入社となりました。


一回、再発し、入院も経験しています。



療養期間後、就労移行支援を経て、障害者枠で就職し、6年と、半年ほど働きました。


退職理由は、体調不良で、仕事を休みがちになっていたため、無理なく、自分にあった仕事を探すということで、自己都合としました。


現在は、介護のお手伝いをしながら、就労移行支援に通い、就職活動をしています。


2022.10月 障がい者枠で、パート勤務が決まりました。


資格の勉強や、ウォーキング、動画鑑賞やゲームが趣味です。


2023.最近は、お菓子屋巡りもしてます。


実家の少スペースで、ミントや観葉植物を育てています。


保有資格
できることを増やすというか、そんな感じで、取得してきたので、少し数が多いです。
数の割に、簡単な分類のものが多いです。


柔道初段 

普通自動車免許 

普通自動二輪免許

MOS excel  

介護事務講座

介護初任者研修

3級知的財産管理技能検定

中国語検定準4級

HSKレベル1

日商簿記検定 初級 3級 

日商pc検定文書作成basic 

危険物取扱者乙種全類 丙種

刈払機取扱作業者安全衛生教育

有機溶剤安全衛生教育

アンガーマネジメント ベーシック

フォークリフト技能講習

クリンネスト1級、2級

販売士3級


です。履歴書に書くのは厳選しています。


※簿記3級 7回 

乙四、違う地域で、1回ずつ受け、両方合格しました。

販売士3級 2回


また、続きを書くかもです。


よろしくおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する