ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


朝、資格の話を書きましたが、素人ながら、ある資格のテキストと過去問題集を取り寄せました。


3級取得を目指します。


届いたら、また載せます。


FPは、知り合いが、2級まで持っているので、お金の話は、その人に聞けばいいか、と思いました。


実は、パソコンに詳しい友人が、減ってしまったので、

またできたらな、と思います。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する