ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

NISA活(5月の第1週)と貯金事情

皆様、お疲れ様です。


NISA活です。


はい!


766,000円弱(⁺22,000円)


となりました。


今週は、上がったり下がったりでしたね。


ある方のブログに書いてあったのですが、


高止まりしてる時に買うのは、よくないそうです。


とりあえずは、マイナスにならなければいいやの精神で、持っていようと思います。


そうそう、ついでに貯金関係も書いておきます。


生活費口座285,000円
給与口座等30,000円
計315,000円
定期貯金1,430,000円
福祉定期1,050,000円
信用金庫1,210,000円
計3,690,000円


NISA 766,000円


という感じです。
だいたい、4,770,000円
となりました。


実は前から気になっていたのですが、ソシャゲに積むのは、残高次第では、工夫して続けようと思います。

クレーンゲームも楽しいです。


資格等で、ご意見ありましたら、よろしくお願いします。


5月軽自動車税
6月車の保険です

×

非ログインユーザーとして返信する