ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活と資格の話

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、家の手伝いで草取りをしていました。


軽く熱中症になり、ぐったりしています。


やはり、休日は、ラーメンに行きたいところです。


明日こそは!


という感じです。


資格の話ですが、Bランクまで、目指せれば、資格は合格なんだな、という感じです。


Aランク帯は、付加価値が必要な感じですね。


内緒の話ですが。


いい話ですが、資格欄は5つまであります。


総合評価で、Bまでいければ、とりあえずOKだと思います。


実は、危険物の資格は、よく乙四までにしておけ、という風に言われたりしてるらしいです。


詳しくはかけませんが、僕もなんだかんだ、今は、乙四だったりします。



まぁでも、甲種1個で、ばん!と言えたら、なんかかっこいいので、

甲種やります。


1回、また、11月に、地元の方であるので、狙おうかな、という感じです。


にゃんこ大戦争に少し積みました。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する