ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

食生活の話

皆様、お疲れさまです。


今日は、普段の食事メニューについて書きたいと思います。


朝は、玄米と野菜を、めんつゆと塩で煮込んだ、炊き込みご飯を食べています。


玄米は、普通の米より、ちょっと高いですが、お弁当を買うより、一食分が安く、腹持ちも良いのでおすすめです。

それと、豆乳とコーヒー1杯ずつです。


お昼は、おにぎり2個とコーヒーです。


食べすぎてしまうと、午後の調子が、あまり良くないからです。


コンビニなどで買うときは、ちょっと大きいやつを買います。


夕食は、冷凍うどんと野菜や、たまにですがお肉を煮込んだうどんを食べています。

豆乳も1杯飲みます。


夕食も、食べすぎてしまうと、いつもより早く、目が覚めてしまうためです。


お腹が空いて、眠れないときは、軽い夜食を食べることもあります。

冷凍うどんが活躍します。


たまに美味しいものや、お弁当を買ったり、友人と、外食したりもします。


以上となります。

見ていただいて、ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する