ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


最近、食事メニューに、具沢山味噌汁を追加しました。


夏は、トマトジュースで、野菜分を取っていましたが、


気温が下がり、食品が傷みにくくなってきたので、野菜味噌汁を追加しました。


味噌汁は、夏場、すぐ傷んでしまいますからね。


午後は、ボイラー技士の勉強を、休みを多めに取りつつやっていきたいと思います。


結構、個人的に、気になっている資格なので、ぜひ合格を目指したいと思います。


午後も、まったりがんばりましょう~。

漫画のボイラー技士のテキストを1周しました。
試験までにできたら、5周はしておこうともいます。

×

非ログインユーザーとして返信する