ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、GW2日目です。


午前中は、寝ておりました。


午後は、草取りを頼まれているので、そちらに取り掛かります。


卵、牛乳、納豆の買い出しにも行きます。


また、夕方以降、にゃんこ大戦争に少し積みます。

よろしくお願いします。


そういえば、昨日、ラインで友達から、アドバイスを頂いたのですが、


なんとなく、最近、自分が、格好良くなったのでは、と思っていたのですが、


そうではなくて、フォークリフト技能講習の資格を使って、仕事をしているからだよ、とアドバイスを頂きました。


そこで、あぁなるほどなぁ、となった次第です。


しかし、一生物とは言いますので、やみくもに資格を集めるかどうか、考えたほうがいいな、と思いました。


ちなみに、危険物の資格を使うと、頭が良い人に見えるらしいです。


まめでした。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する