ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、午前中、仕事でした。


最近、暑いです。


上司から、匂いエチケットについて、気を付けるように、言われます。


ファブリーズと、メンズビオレは、手放せません。


販売士の受験を、思いきって、今週、土曜日にして見ました。


なんとか、問題集を終わらせます。


気合いで、ギリギリ合格を狙います。


点数次第では、2級は、どうしようかな。


何はともあれ、頑張ります!


今日も、お疲れさまでした。


お菓子、買いました。


おつまみにします。

にゃんこ大戦争に、少し、課金しました。

×

非ログインユーザーとして返信する