ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、こんばんは。


夕活、始めました。


主には、夕食、晩酌の、写真をのせると思います。


今日は、午後、買い物に行き、販売士の勉強をちょっとし、後は、マッチングアプリの、グループを、変えていました。


なんというか、最早、出会い目的ではなく、なんかこう、宣言する感じの、有料SNSと、化してしまいました。


鉄道会社の頃は、末端とはいえ、いいね✨、結構、来てたんですよ。😪


今では、極々、たまに、足跡が、着くくらいです。


せめて、来てくれた人を、楽しませないとな、と思います。

晩酌です。

今日は、多分、介護のお手伝いがあるので6時半くらいになるかな。

楽しみです。

今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する