ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


作り置きおかずが、つきてしまったので、買い出しに行こうと思います。


マーボー豆腐になるかと思いますが。牛乳、ペットボトルのお茶、豆腐、マーボー豆腐の素で行こうかな。


それと、簿記にも、種類があるそうですね。


日商簿記も、2級からといいますが、全経だと、1級相当になるそうです。


僕は、日商簿記3級を、6年くらいかけて取得しました。2級は、難しく、断念しました。


資格の勉強も、楽しいですが、その分、美味しいものを、食べることができたら、と思います。


危険物だけ、中途半端なので、乙1は、しっかりやっておきたいです。


後は、


iパスは、まず、得点がのびたらいいや、の精神で、いかないと、落ち込む結果と、なってしまいそうです。
今度は、危険物さんを、お守り代わりに、持っていきます!!!


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する