ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格の話

皆様、お疲れ様です。

資格についてなんですが、


日商簿記3級が、そろそろ3年になりますので、入れ替えの準備をしないとな、と思うのですが、


資格の候補としては、


販売士3級

FP3級

ビジネス実務法務検定3級

日商簿記3級の受け直し

などを考えております。


現時点では、


知財検定3級

普通自動二輪

危険物乙種

フォークリフト


という感じです。


一応、危険物甲種を目指しています。


残り一枠の、ご意見お待ちしています。


上3つ以外からもあれば、教えてください。


無理なく、勉強、頑張ります。


今日も、まったり、頑張りましょう。


とりあえず、ビジネス実務法務検定3級、やってみようかな。


FPは、今は、人気ありそうだからな。

×

非ログインユーザーとして返信する