ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事です。


おにぎり3つを食べて、バリバリ頑張ります。


話は、前後しますが、上司様より、玉掛けの講習で、休んでも良いと、許可が降りたので、玉掛けを受けようと思います。


申し込めたら、正式な日付を書きます。


いや、なんというか、上司に、相談したら、玉掛けに決まった感じです。


とりあえず、正式に決まったら、にゃんこ大戦争にもお布施します。


無理なく、頑張ります。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


今日は、買い物にいかなかったので、にゃんこ大戦争に積むのは、やめておきます。


にゃんこ大戦争とクレーンゲームに、半分ずつ積もうと思います。

また明日から、頑張ります。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する