ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


早くに目が覚めたので、寝直します。


今日の朝は、卵かけご飯にしようと思います。


今日は、仕事です。


無理なく、頑張ります。


今日も、まったり、頑張りましょう。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

にゃんこ大戦争でアイテム半額セールをやっていたので、ネコボンとニャンピューターを買い漁りました。


基本はこれでクリアできるレベルで遊びます。


余裕があったら、スニャイパーも買います。


よろしくお願いします。


資格なんですが、日商簿記3級を、サブに回すかどうしようかという感じです。


候補は、玉掛けか、FP3級です。


取ったのは3年前なので、まだ少し、覚えていると思いますが、


付け替えどうしようかな、という感じです。


ご意見お待ちしています。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する