ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情⑦

皆様、こんにちは。

持っている資格の紹介です。

第7弾となります。

こちらになります。


HSKです。

中国の方が主となって、開催している中国語検定です。

いちばん簡単な、レベル1となります。

中国語検定と一緒のタイミングで受けてみようかな〜、と思い受験しました。

過去問が書店等に売っているので、勉強しやすいのかなぁ、と思います。


そして、試験管の女性の方が、超絶美人でびっくりしたのを覚えています。

なんかオーラが違いました。


現在は、仕事で困らないようにする資格を勉強していますが、

また余裕が出てきたら中国語もやっていきたいな〜、と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する