ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情23

皆様、お疲れさまです。


持っている資格の紹介をする、資格事情です。


今回は、こちら!!


販売士3級です。


2回目でとりました。


パソコン試験でしたが、知ってるか、知らないかと言う感じでした。


危険物乙種で、この構成の問題は、慣れがあったのか、なんと、独学で、なんとかなりました。


一般販売員、と言う感じみたいです。


以上となります。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する