ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情25

皆様、お疲れ様です。


持っている資格の紹介をする、資格事情です。


今回は、こちら、



はい!


クレーン5t未満です。


工場、3点セットの一つのようです。


おそらく、倉庫でも、多少、役に立つでしょう。


テストが、3種類もあり、大変でした。


荷重が、5t未満であれば、大抵の種類の、クレーンは、使えるようです。


自動車学校さんが、ちゃんと、バスを手配してくださった、お陰で、滞りなく、取得できました。


ありがとうございました。


後は、玉掛けで、3点セットが揃います。


噂だと、かなり、難易度、高いようですよ!


また、連休の時を、狙ってみます。


指導員さんが、やっぱり、皆さん、男らしくて、格好いいですね。


歩いてるときの、姿勢が違います✨👍️


大満足でした。


以上となります。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する