ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情22

お疲れ様です。


持っている資格の紹介です。


今回は、こちら!


クリンネスト1級です。


1級を取れたということは、この資格で、食べていけ!


ということ、なのかな?


危険物甲種では、なかったですね。


なんとなく、残念です。


多分、大事に、道具にお金をかけて、スキルや経験を、積んでいかなければ、いけないのだと思います。


また、何日かしたら、宅建だ、甲種だと、言い出すかもですが。


カードタイプの、認定証も、発行してもらえるそうです。


以上です。


ありがとうございました🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する