ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後も、お仕事です。


今日は、直属の上司から、ありがたいお話を聞けました。


販売士ですが、もし2回目、ダメだったら、別の資格をやります。


と進言したところ、


3級を頑張れ!3級はこの仕事の基本だよ。


と言って頂きました。


ここから、思うに、仕事の基礎というのが、3級に、詰まっているのだなぁ、と感じた次第であります。


仕事のできる方は、3回落ちたけど、頑張った、と言っていました。


僕も、見習って、諦めずにトライできたら!

と思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する