ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、資格の講習、1日目です。


静岡市まで行きます。


早くに起き過ぎたので、また、二度寝をします。


なんというか、30代も半ばになり、仕事のプランを考えてみたのですが、やはり、だいぶ先まで、フォークリフトが大事かな〜、と思います。


なので、実務経験をしっかり積みます。


ボイラー、乙四は、シニアになるくらいから、もしかしたらですね。


誰でもできると言われる仕事で、長く働くために、今から準備しておこうと思います。


というわけで、今日と明日頑張ってきます。


先輩社員さん達に、お土産も買う予定です。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する