ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、資格の講習でしたが、体調不良により、撤退しました。


正直、少し無理をすれば、行けた気がしますが、フォークリフトのときに、体調を崩してしまったのが、印象に残っており、プレッシャーになってしまいました。


高齢になったときに、役に立つかな、と思ったのですが、残念です。


また、危険物甲種を、地道に勉強しようかな。


講習系は、初任者研修、刈払機取扱作業者、フォークリフト、クレーン5tと、取ったので、もういいかな。


ボイラー、乙四は、友達のパクリになってしまうので、なんとなく、嫌な予感はしていました。


同じ理由で、電気系資格も、ゔぁ〜、という感じになってしまいます。


先のことを考えるって、難しいんですね。


今後は、もっと、楽しいお金の使い方が、できたらなと思います。


フォークリフトの資格を、うまく使いたいところです。


これは、みんな持ってる資格で、技能講習最難関なので、これでいこうにします。


休みの日は、また、GUを見に行って、気分転換したいところです。


今日も、お疲れ様でした。


クレーンゲーム、時短たこ焼き、3手で、アクキー取れました。

追加で、2手、遊びます。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する