ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵雑炊とコーヒーでした。


昨日、車検の請求書が来たのですが、親が、普段は俺が使うから、ということで、半分出してくれることになりました。


大変、助かります。


ありがとうございます。


浮いたお金等は、携帯代の積立や、定期貯金の積み立て、グーグルプレイに回そうと思います。


ありがとうございます。

今日は仕事です。


無理なく、頑張ってきます。


気づいたことメモなのですが、乙四は、ある程度、体調が悪いときに、効果を発揮します。


僕の場合は、メンタルなので、体調が悪い時もあるので、経験値を貯めやすいです。


仕事をしていくうえで気づいたのですが、資格も、お金と一緒で、育てることができるんですよ。


僕も、危険物や、簿記3級を、しっかり育てておきたいです。


というわけで、今日も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に゙少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する