ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


消防設備士乙6ですが、受験を伸ばそうと思います。


幸いにも、まだ申し込んでいないので、8月頃まで、伸ばします。


通信講座の期限は来てしまいますが、まぁなんとかなるでしょう。


今日は、福祉定期にも、少し積んできました。


車検代もおろしたので、生活費口座が60万円くらいになりました。


定期貯金もあるのですが、少し、崩すべきなのかな。


どれくらい貯金しておけばいいとかあるのでしょうか。


ご意見お待ちしています。


今日も、お疲れ様でした。


どうも、年齢かける10万円か、生活費の1年分が、貯金の相場だそうです。


あるにこしたことはないですが、覚えておこうと思います。


まぁでも、使いすぎには気を付けます。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する