ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

消防設備士試験

皆様、お疲れ様です。


消防設備士試験ですが、一旦諦めようと思います。


こちらに積みます。


以前書いた、試験代をこちらに回しました。


また、余裕があったら、積んでいこうと思います。


3点セットというわけではありませんが、多分これらは、現職の倉庫作業でも使うので、無駄にはならないな、と思います。


消防設備士の方は、応援する側に回ろうと思います。


フォークリフト、玉掛け、クレーンは、僕らの地域では、誰でも取得を目指せるというのも、ポイントが高い点です。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する