ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


今日は、すみっコぐらしのトートバッグはやめて、ドラゴスライムのフィギュアを狙います。


まぁでも、ドラゴスライムは、中堅どころなので、無理なく、狙えるかな、という感じです。


すみっコぐらしのトートバッグは、妹も、大人なのでで少し、子供すぎるかな、と思ったためです。


また、ロフトに行く機会があれば、ついでに、買ってこようと思います!


クレーングッズのおかげで、屋内が、大分、明るい印象になりました。


良かった良かった。


今日も、お疲れ様でした。


ラインモンスターファーム、卒業しました!

あまりやらなくなったためです。

ユーザーに優しい、良いゲームでした!


サブブログの方も、書くことがあまりないので、不定期更新にします。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する