ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


午後は、とりあえず、グーグルプレイとdmmに、ちょっとずつ積んで、後は、まったりしたいと思います。


今日は、クレーン5tさんの日なので、クレーンゲームで、景品を、一つ取ろうかな、と思います。


何がいいかな。


土曜日のドラクエグッズ、すごい楽しみです。


今日は、お菓子も買いました。


こちらです。


母には、生クリームパンケーキを上げたら、とても喜んでいました。


よかったです。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する