ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


もうすぐ、車検です。


親の車なのですが、冷静になったら、親孝行なのかもです。


親は、僕の車だというのですが、やはり、ここは、親の車ということに、しておこうと思います!


できるうちにやっておこうと思います。


そもそも、定期貯金の一部は、親が、もしものときのために、前職時代、家に入れていたお金を貯めてくれていたものなので、お金じゃないですが、返せるときに、返しておこうと思います。


一瞬、怒ってしまった自分が恥ずかしいです。


お見苦しいところをお見せしました。


今日も、お疲れ様でした。


今は、まだ、余裕があるかもですが、普通くらいになったときに、どこを削るべきかな、と思います。


ご意見、お待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する