ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


朝、無事、トートバッグと、ドラゴスライム取れました。


ドラゴスライムは、途中の台でしたが、意外とかかりましたね。


とりあえず、ウマ娘の引っ掛けフィギュアまでは、特にほしいのはない感じです。


引っ掛けフィギュアクオリティ高くて、そんなに大きくないので、ちょっと、飾りたい人におすすめです。


こんな感じです。


写真で見ると分かりづらいかな。


とりあえず、今日は、アマゾン、dmm、グーグルプレイに少しずつ課金します。


フライパンを見ないといけないので。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する