ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、寝ておりました。


危険物のグループも、昨日は、忙しかったですが、後は、まったり運営していく感じです。


交流グループなので、気兼ねなく、やっていきたいと思います。


なぜかは知りませんが、某SNSだと、危険物のグループって、マイナーよりなんですよね。


宅建だったり、電気工事士だったりは、結構な人数、いらっしゃるのですが、危険物は、よく探さないと、出てこない感じです。


受験者数も、多いはずなのに、なんでかな〜、と思います。


盛り上がるといいな。✨


午後は、ドラッグストアまで、リハビリがてら、行ってきます。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に、少し課金しました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する