ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と牛乳、魚とコーヒーでした。


今日は、休みです。


療養生活6日目です。


今日は、土曜日なので、危険物丙種さんプラス何かと何かの日です。


取り敢えず、1週間分を、dmmさんに課金しようと思います。


となると、知財検定さんかな。


運動不足だとは思うので、流石に、散歩には出かけようと思います。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


つみたてNISA、5千円、日本国株式のやつで、始めてみました。


元本割れなども、絶対起きないというわけではないそうなので、慎重にやってみます。


株式投資、ずっと気になっていたので、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する