ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、自転車のメンテナンスをしていたら、空気が入らなくなってしまい、どうしたものかな、と思いました。


この自転車も、もう7~8年乗ったし、ということで、思い切って、新車を購入することにしました。


今の子は、確か、3万5千円くらいで買ったので、十分元は取れたかな、と思います。


今回は、5万円台が、スタンダードだそうです。


実は、車検も控えており、若干、どうしようかな、という感じです。


午後は、歩きになってしまいますが、マックを買いに行ってこようと思います、


午後も、まったり、がんばりましょう~。

一応、自転車は、買う方向で決めました。


他に、何か買ったほうがいいものあれば、ご意見、お待ちしています。


よろしくお願いします。


ソシャゲへの課金を少し減らして、某サイトで、電子書籍を買っていこうかな、と思うのですが、ご意見、お待ちしています。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する