ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、ご飯と漬物、牛乳とコーヒーでした。


今日は、療養生活5日目です。


また、折を見て、散歩に行こうと思います。


消防設備士乙6の勉強も、できたらな。


後は、交流グループに、甲種持ちの方が、入ってくれました。


中々、形になる感じです。


今週の日曜日、男友達から、遊びの誘いがあったのですが、行って大丈夫ですかね。


ちょうど1週間経過です。


おいおい、考えます。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


遊びの予定、無しになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する