ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

植物日記

お疲れ様です


現在は、こんな感じです。





パキラ、水耕栽培でも、全然育ちます。


ガジュマルは、金魚鉢を買いました。

鍋だと、水から、多少サビが出ます。

久しぶりに、アマゾンを使いました。


盆栽はカットしました。

苔群が、いい感じに広がっています!


ミント園は、静かな感じです。

花はそろそろ撤去しようかな。

水はけに問題がありました。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する