ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、友達と、会ってきました。


最初に、百貨店に行き、靴下を買い、その後、ラーメン屋に行きました。


はじめの、ラーメン屋は、よさこいの関係で、お休みだったので、駅ナカの、ラーメン屋に行きました。


写真は、撮り忘れました。


近況報告ができ、楽しかったです。


帰りに、本屋さんに寄ろうかな。


Google Playにも、課金できたらと思います。


今日も、お疲れ様でした。


本屋で、買いました。


今度からは、親が、通勤で使う車に、ガソリンを入れに行くことも、しようと思います。


ラインモンスターファームに課金します!

×

非ログインユーザーとして返信する