ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、キムチ卵かけご飯と、牛乳、コーヒーでした。


今日は、休みです。


友達とランチに行きます。


後は、無印良品で、靴下も買おうかな。


帰ったら、プリペイドカードに、色々、入れておこうと思います。


色々、少し、いる感じです。


今度、携帯キャリアを、変える予定ですが、色々、不安です。


なんとか、なるといいのですが。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


やはり、携帯キャリアは、このままで行くことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する