ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

実習①

皆様、お疲れ様です。


今日は職場実習の初日でした。


なんというか、午前中はバリバリ、午後はテキパキ、体を動かすといった感じの、仕事でした。


指導してくれる方が、しっかりした指導をしてくださったおかげで、何とか補助的な業務ができました。


まずは木金の2日頑張ってみます。


腰を痛めないように、ベルトがあったら買おうと思います。


昼ご飯は、おにぎり2個とコーヒーで、問題なかったです。


夕飯はしっかり食べようと思います。


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する