ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

実習の結果

皆様、お疲れ様です。


実習の結果、なんと、雇用されることになりました。


来週の月曜日から、就職します。


トライアル雇用という制度を、利用するそうです。


しっかりやってこようと思います。


午後は、そろそろ、危険物取扱者の勉強を、本腰入れてやらないといけないな、と思います。


復習しつつ、テキストを、読んでいこうと思います。


午後も、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する