ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

新、実習⑦

皆様、お疲れ様です。


今日は、実習、最終日でした。


これから、雇用されるかどうか、話し合われるそうです。


実習時は、3時間でしたが、今後のことを考えると、4時間以上は、働かなくては、なりません。


なんとかやってみようと思います。


新、実習では、無遅刻、無欠勤だったので、少し自信に繋がりました。


午後は、甲種の勉強をしようと思います。

法令と性質消化は、乙種で勉強したことがいきるので、物理化学を中心に頑張ります。


あと3ヶ月とちょっとですが、しっかりやっていこうと思います。


午後もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する