ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、FGOで、超人オリオンが出たので育てました。


ずっと気になっていたサーヴァントだったので、嬉しいです。


闇͡コヤのバフも乗るそうなので、超絶火力で、ストーリーを攻略できたらと思います。


今日は、実習初日です。


少し、緊張しています。


ちゃんとメモを取って対応したいと思います。


今日も、まったり頑張りましょう~。

甲種の勉強しました。
ラジオ体操しました。10日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する