ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

お歳暮

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、大学時代の同期に、お歳暮を送りました。


学生時代を思い出すと、懐かしいです。


実は、学生時代は、内定を取った後、必要な資格やスキルの勉強を、怠っていた、駄目な学生でありました。


内定が、ゴールではないのですよね。


何とか、会社には、入社できましたが、働く前に、体調を崩し、退職となりました。


初めての会社は、名前をお借りしているだけなのです。


一時期は絶望していましたが、大学の同期は、遠い所から、会いに来てくれたり、音楽フェスに誘ったりしてくれました。


よく、メンタルになると、友達をなくすといいますが、自分の場合は、少し、恵まれていたのかもしれないですね。


少し、郷愁に浸った、ある日の午後なのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する