ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

新、実習⑥

皆様、お疲れ様です。


今日は、実習6日目でした。


任せて頂ける仕事も、徐々に、固定化されてきており、少しずつ慣れていけるのかな、という感じです。


宅建は、今回は、多分無理ですが、前向きな結果になって良かったです。


またいつか、と思います。


今の実習先では、意外と、ある資格、なんかも使いそうなので、もし雇用につながったら、早めに、勉強を再開しようと思います。


午後もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する