ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、朝活で、メルクストーリアの素材集めを行いました。


なかなか効率の良いイベントで、サクサク進みます。


にゃんこポイントがたまるのも何気うれしいですね。


面接会が終わった後、支援員さんから、


「また明日から、就活だよ。」


と、喝を入れられ、身が引き締まる思いでした。


なんというか、面接会が終わっても、就活は続くんだな~、と改めて思いました。


今日は、少し、ぐったりしているので、、おいしいものを食べて、まったり過ごしたいと思います。


今日も、まったり頑張りましょう~。
おー!!

×

非ログインユーザーとして返信する