ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


どうも、コカ・コーラだけは、微妙だったので、ウィダーインゼリー1個と、コーヒーにしました。


これで様子を見ます。


明日、明後日は有給ですが、講習なので、念のため、ウイダーinゼリー2こと、コーヒーにしようと思います。


玉掛けですが、直接仕事でつかうというより、お守りにちかいかもですが、無理なく、頑張ってきます。


フォークリフトなんかも、リフトに乗るわけではないですが、


やはり取ってよかったな、と思います。


お守り代わりですが、また、再就職となったときに、乗ったことあるの?みたくなったりと思ったりもします。


よく、求人が多いと聞きますが、経験者の方用かな、と感じます。


乙四なんかは、どちらかというと、持ってるだけでもいいみたいですね。


勉強される方いましたら、無理なく、頑張ってください。


今から、買い出し行ってきます。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する