ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

1月貯金事情

皆様、お疲れ様です。


貯金事情です。


書きます。


郵便局定期貯金約2,110,000円

信用金庫定期貯金1,210,000円

福祉定期960,000円

計約4,280,000円


引き落とし口座 640,000円

生活費口座 28,000円

計 668,000円


新NISA40,000円

という感じです。


定期貯金の一部を生活費に回したので、少し、減りました。


あとは、福祉定期に、無理なく、積んでいけたらと思います。


今まで書いていませんでしたが、月収は、障がい者枠パート勤務で、8万〜10万円+障がい者年金7万2千円、という感じです。


ソシャゲに朝夕、少し積んでいます。最近は、にゃんこ大戦争です。

コンビニご飯も、朝買えたらと思います。


資格の通信講座で、ボイラー技士か、簿記2級で悩んでいます。


ご意見、お待ちしています。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する