ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


夕方は、パソコンから書いております。


少し思ったのですが、


スマホデトックスをしてみようと思います。


朝方位にして、電源を切っておこうと思います。


夕方の、ソシャゲ課金は、試しにいったん控え、大丈夫そうなら、朝方だけにしようと思います。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


後は、朝夕、コンビニで、ご飯を買ってみようと思います。


試しにやってみます。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する